« 静岡産べにふうき使用サプリメント ツライの2とんでけ | トップページ | レザーダブルソファー RE01 ブラック »

エアリーシェイププラス AIM-FN002

A エアリーシェイププラス AIM-FN002

●座っているだけのヒップエクササイズという発想。
●正しい姿勢を保って様々な悩みを解消しよう!
●早い人は始めてます!骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚、
ヒップラインを目指す☆

            ●一日30分で手軽に続ける骨盤ケアマシーン登場!

女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。
ムクミ、O 脚、下半身太り、腰痛、生理不順…これらの原因は
骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?
そうなんです、実は骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みにより
カラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのが
この「エアリーシェイプ」なのです。
このエアリーシェイプは、一日30分ほど座るだけで、
毎日手軽に続けることができる骨盤ケア。
内部に搭載された計11枚ものエアーバッグが、
3次元の動作による骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することで、
ヒップエクササイズが目指せるマシンなのです!

■トータルエクササイズコース
「ヒップアップ」「ヒップシェイプ」「ウエストストレッチ」の3つのコースを
効果的にプログラムしたトータルエクササイズを搭載!

■ヒップシェイプコース
背面・左右・座面のエアーバックが膨張・収縮を繰り返し、
ヒップを締め付け、ヒップのエクササイズをおこなう自動コース

■ヒップアップコース
ヒップアップ:背面エアーバックで背筋を伸ばしながら、左右エアーバックで
ヒップを固定し、座面エアーバックで押し上げるとヒップアップコース!

■ウエストストレッチコース
背面・左右・座面のエアーバックが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを固定したり
左右に動かしながら、ウエストを押し上げウエストのストレッチをおこなう自動コース。

人気急上昇中のこのエアリーシェイプ。
休憩がてらにゆっくりと実践できるのが女性に支持されているようです。
座るだけなら、疲れて帰った日でもTVを見ながら、
ティータイムと同時に、ゆったりのんびりできちゃいますよね。
あなたの美しいヒップラインと美脚をサポートします!!


☆★☆エアリーシェイププラス AIM-FN002☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/interior.html


ネットでテレビショッピング
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/index.html

|

« 静岡産べにふうき使用サプリメント ツライの2とんでけ | トップページ | レザーダブルソファー RE01 ブラック »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014034/11641811

この記事へのトラックバック一覧です: エアリーシェイププラス AIM-FN002:

» エアリーシェイププラス AIM-FN002 [ネット♪]
エアリーシェイププラス AIM-FN002 [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 12時26分

« 静岡産べにふうき使用サプリメント ツライの2とんでけ | トップページ | レザーダブルソファー RE01 ブラック »