« キュセナ | トップページ | ゲルマ岩盤スパサウナ »

リフティンググローブ

リフティンググローブ


●エステで使用の本格低周波マシン、そのままのパワー&機能♪
●グローブ型EMSでつかんで&触れて、強制引き締め…!
●小ジワ、ほうれい線、額、お腹やフクラハギまで!
●イオン導入用ローション付きでシミ・ソバカスの美白対策も!

■グローブ型EMSで強制引き締め!
パッドを体に貼り付け、低周波の電流で筋肉を動かすEMSマシンはよく見かけますよね。
でもあれだとフクラハギやわき腹といった曲線ラインには貼りづらく、
まして頬や額になんてぜーったいに使えませんでした。
それをグローブ型にすることで、1本のシワからお腹タルミまで
一気にカバーできるようになったの!とにかく使い方が簡単。
グローブをしっかり水(お湯)につけて、
気になるところをつまんで、引き上げて、揉みほぐして…♪
グローブから発生するリフティングパルスがタルんだ筋肉をたたき起こし、
ラインを底上げ!目元のクマにもおすすめなんです♪

■スイッチ入れて終了…じゃない!6パターン切替
しかも安価なマシンの多くが「スイッチを入れておわり」なのに対し、
こちらのマシンは6パターンのレベル切替が可能。
だから、顔からカラダまであらゆる場所に合わせたトリートメントができるんですね。
また、今回はイオン導入用のローションも一緒にお届け!
キメをぷるぷるに導き、夏肌にこびりついたシミ・ソバカスの美白対策まで
できちゃうというからスゴイでしょ?

これだけの機能&パワーマシンがこの価格で手に入るのは、
そうそうお目にかかれない奇跡。
年齢と引力に歯向かうアナタを強力にサポートしますよ!
ぜひ「リフティンググローブ」をアナタの味方につけてください☆

☆★☆リフティンググローブ☆★☆
 ⇒ http://tvnetshop.web.fc2.com/diet.html#02

|

« キュセナ | トップページ | ゲルマ岩盤スパサウナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014034/11544790

この記事へのトラックバック一覧です: リフティンググローブ:

« キュセナ | トップページ | ゲルマ岩盤スパサウナ »